ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

ごあいさつ

改めてみなさん、こんばんは!

はてなブログ開設後、初のオリジナル投稿です。"ぼんいち" と申します。

 

ざっくりと自己紹介。

平日はアプリ系システムエンジニアという仕事をやってます。

システムエンジニアを知らない人向けに説明すると、

システムのことをよく知らないけど会社に導入しないといけない人と、

システムは作れるけど人と話すのがちょっと…な人(超失礼!)の間を反復横跳びして、その回数を多い人が敏捷性(瞬発力)が高くて健康だね!というやつです。

 

...?

 

途中から反復横跳びの説明になってしまいましたが、

業務の話を業務外にするとメンタルが異常になる呪いにかかっているので、SEの詳細はぐぐってください。

 

まだまだ脱新入社員レベルな若めの中堅どころで、日々人生大迷宮を彷徨っています。

休日はストレスを燃料に日本中を奔走している自他ともに認めるプロのぼっちマンです。

 

趣味は一人旅 (6年目)!

 

ソロキャンプ(3年目)!!

 

飲食 (生涯現役)!!!

f:id:newBKW-bbicho_WEJ:20220806023339j:image

です。

 

そしてこのブログ「ぼっちマン Weekend Journey!!」は、

"ぼんいち"が、迷宮をさまよいながら、日本中をうろちょろする様子を、リアルでコミカルでライトでシニカル に伝えていくブログです! (…つまり?)

 

旅行の出来事や現場レポートや感想など、読んでいただいている皆さまの旅行欲を駆り立てるような情報が発信できればと思っています。

...決して愚痴ブログではございません!!

 

前ブログでは現場のリアル情報を紹介するのがメインだったので、過去のアーカイブを確認していただくと記事の方向性の違いに、"おや…?"となるかもしれませんが悪しからず。

また前ブログの記事は、推敲しながら順繰りにお引越ししています。読んでいただくタイミングによっては時系列やボケの連携に不整合が発生するかもですが、こちらも悪しからず。。

 

人生のひつまぶし鰻(うなぎ)のアイコンイラストとして、ほそーくながーーく続けたいと思いますので、どうぞ温かい目でおつきあいください。

 

それでは、ぼっちマン k....ゴホッ。

"ぼっちマン Weekend Journey!! "  はじまります!

 

 

ブログタイトルが変わったので、〆の言葉が思いつかない。。。

 

まぁ、おいおい考えます。