ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

山梨旅行13 いつもの山梨で新たな魅力を探す②

お久しぶりです。

ボンバー胃腸です。

 

この山梨旅行から時間が経ち、忘却の彼方に飛びそうです。

こんなんでは想起回はきついですね。

 

時系列はめちゃめちゃですが、最近のネタも混ぜ込みながら行ってみましょう。

 

凛に着いたところからですね。。。

続けます…

 

 

 

いや俺は最初から読むぜ!?

という方はこちらからどうぞ✨👇

『山梨旅行13 いつもの山梨で新たな魅力を探す①』こんばんは!ボンバー胃腸です。今回は毎度お馴染み山梨旅行の様子をお送りします。ちなみに時系列としては、「ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場ではじめての雨キ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

凛にて!!

 

おすすめ めぬぅ〜

 

本日の魚料理がうまいとですよ。

内容は黒板に…

 

 

ぬぁいいいいい!!

 

店員さんに確認したところ、やっぱりないということで、

 

まあ、常メニューの刺身を頼むんでひとまずはおいといて。

 

あとは、酒のおすすめです。

 

 

雅山流とかいて「がさんりゅう」と読みます。

山形のお酒で、葉月•如月•極月とそれぞれクセが違う感じです。

 

それぞれどう違うん?という方はこちらをどーぞ!

雅山流 − 田島屋酒店横浜にある地酒とワインの専門店、店主自ら選んだこだわりのお酒の数々をぜひご覧下さいリンクwww.tajima-ya.com

 

 

 

というわけで調査はおわり。

それでは行きヤス。

 

最初はグー✊

 

 

からの〜。

 

い〜か〜の〜ぉ〜さ〜し〜み〜ぃ〜。

 

 

いかのてりと卵黄がうまそう!!

 

食べログを眺めていたら、こんなコメントがあったんです。

 

 

ほんと世の中、生きてりゃいいだろ、ですね笑

居酒屋クチコミではこの名前が映えますね。

いい名前だ。

 

これでイカの刺身がうまいと書いてあったんで、頼んでみました。

 

見た目は本当に旨そうですね!!

本当に盛りつけがスーパー銭湯の居酒屋レベルではなくて、いつも惚れ惚れします。

 

 

 

…味はノーコメントで、、、

 

 

気を取り直して!!

 
雅山流の如月
 

 

たしか笑

 

つづいて、茶碗蒸しです。

 

夏は冷やしになるんですよ。

 

 

茶碗蒸しって旨いんだなぁと感じる今日この頃です。

歳とったなぁ。(若干20代)

 

続いて、水茄子の天ぷらです!!

 

 

こいつぁー本当に旨かった。

水茄子って浅漬けのイメージしかないんですが、

天ぷらにするとこんなに旨いんですね。

 

デカデカと3個盛られていたので、

食べ切れるかなと心配だったのですが、

余裕でした。

 

冒険はなかなかうまくいかず、外れると残念ですが、うまくいくと幸せですね。

 

水茄子買って帰りたあ。あ。

 

締め。

ここまでなかなか食べてきたので、腹12分目なのですが、他の店に行くのも辛いし、締めないのもなんだかなぁ…

 

ということで、軽く食べられるものを。

 

昔は締めメニューが豊富で、じゃことカリカリ梅のおにぎりや肉飯なんかもあったんですが、

今はなかなか肉うどんか、寿司か…

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツ丼!!

 

 

 

軽めの締めってなんですかね。

 

はじめて満腹死というものを身近に感じました。

 

 

この後マッサージを受けて就寝。

 

改めて、死ぬかと思った笑

 

 

 

 

 

朝☀️

 

流石に朝食なんていう気分ではないので、

あとでパンでも食べますか、という感じです。

談合坂のパン。

 

 

名残惜しさが残らないように、

パンダ🐼と戯れます。

 

 

 

ビローンってやつが大分年季が入ってます。

 

はいじゃあ、次行きますか!

 

 
朝ごはんを食べないのは、気持ちが辛いので
軽く食べたいなと。
 
吐きそうになりながら、眺めていたこのサイトにも
食べ過ぎの次の日の朝食を抜くのは良くないということなので、なんか軽いものを探していると、、、
 
 
家系ラーメン!!
 

 

アサリ塩豚骨です!笑

 

ヘルシーとは?

 

これでやめておけばいいのに、、、

 

我ながらそう思います。

食欲の化け物かと思いました。

 

ネギチャーマヨ丼!!

 

 

なんか、

 

寿命が縮んだ気がする笑

 

 

ちなみに、ここは山岡家です

 

ラーメン山岡家 笛吹店 (石和温泉/ラーメン)★★★☆☆3.04 ■予算(昼):~¥999リンクtabelog.com

 

 

 

ふへ〜。

 

 

まだまだ続きます👇

『山梨旅行13 いつもの山梨で新たな魅力を探す③』みなさん、こんばんは。ボンバー胃腸です。ここで一句。(✖️一首)天の原 ふりさけ見れば 春日なる三笠の山に 出てし月かもこれは小倉百人一首に含まれる一首です。…リンクameblo.jp

 

 

 

👉ぼっちマン Keeps Walking!! に戻る

ぼっちマン Keeps Walking!!ボンバー胃腸さんのブログです。最近の記事は「ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️③(動画あり)」です。リンクameblo.jp

 

•••「ぼっちマン Keeps Walking!!」は8月で1周年を迎えます。これからもよろしくお願いします!

爆笑

 

 

 

 

 

👉ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTube 

を見てみる

ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTubeぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクyoutube.com

 

•••2021年6月からYouTubeをはじめました。

 

まだまだコンテンツは少ないですが、今後の期待と応援を込めて、チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

 

👉準新作記事ピックアップ

『ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️①』みなさん、こんばんは。ボンバー胃腸のぼっちマン Keeps Walking!!の時間です。今回は、「ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン」ということで、1…リンクameblo.jp

 

•••ほったらかしキャンプ場に行って来ました。

初めての雨キャンで苦戦する様を紹介しています。