ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

山梨旅行14 ぱんだ の ぼっちぱん きーぷす うぉーきんぐ!!①

みなさんこんにちは七夕

 

ぱんだです🐼

 

 
ぱんだはいま、れんしゅうをしています。
 
さいきんてれびでは、おりんぴっくという、すぽーつばっかりやっているばんぐみがやっていて、
ぼるだりんぐというきょうぎが、
おもしろそうなのでやっています。
 
あ。
なんできょうはぱんだがぶろぐをかいたかというと、ぱんだのすきなてれびばんぐみがさいきんやっていないし、いちょうもかまってくれないので、
このまえいっしょにいった、やまなしのりょこうのはなしでもかいてみようかなと、おもったからです。
 
じゃあはじめま
 
んなっ!
にゃもす!!
 
 
いたい〜えーん
 
 
ぬ〜〜。
 
それではきをとりなおして、はじめていきます!!
 
が、
 
このかきかたでいくと、みなさんにはよみづらいですよね。
 
でもぱんだはにほんごが、じょうずではないです。
 
そこで、このまえ、ぱそこんでばいとをさがしていたら、こんなものがありました。
 
 
多分、言葉を翻訳するためのものだと思うので、
使っていこうと思います。
 
どうですか?
見やすくなりましたか?
 
それでは、
胃腸がいつもやっているタイトルコールというやつをやってみます。
 
パンダのぼっちパン キープス ウォーキング!!
はじまりま〜す!
 

 
「パンダのぼっちパン Keeps Walking!! 」初回記念で胃腸に作ってもらいました。
 
次回からは自分で作れって言われたけど、できるかな? とりあえず頑張ってみます!
 
 
さてさて。
今日はパンダが運転します。
でも、パンダだけでは届かないので、胃腸にも、運転席に座ってもらいました。
 
 
行きますよ!!
 
 
まずは、談合坂です。
良い天気でした。
 
 
桃の時期ですね🍑!!人のおSiriみたい。
直売所がありました。
 
 
続いて、高速を降りて
いつもの歩成へ。
 
 
いつも通り馬レバーがないので
馬刺しと
 
歩成丼です。
 
いつも通り馬刺しは臭みがなく、歯ごたえがありました。
歩成丼はレバーが入っていて、美味。
飲み終わりに食べたいやつです。
 

 

 

 
え?パンダもお酒を飲むのか?
パンダ界で飲むと言ったら、笹汁お茶のことですよ。
 
 
続いて、お口直しに甘いものを。
 
もものシャーベットを食べましょう。
桃農家のカフェ ラペスカへ。
 
桃ができる夏のみの営業で、
いろんな桃のジェラートが食べられるから、かな?
激混みでした。
 
下僕をつかいに出しました。
 
 
いろんな桃の種類がありました。
どんな味か書いてありますが、難しい…
 
 
買いました!!
 
 
 
左側が日川白鳳、右側が夢しずく、だった気がする!!
 
 
日川白鳳は甘いけどさっぱりしていて、皮が良いアクセントでした。
夢しずくは甘ーーい桃の味!!
 
桃の種類で全然味が違うんですね。
パンダご満悦です!!
 
 
 
次!
スパランドホテル内藤に行きまーす。
 
 
なんか疲れました。
 
もう日が沈んで行く…。
 
温泉ご飯、いくぞ!!
 

👉NEXT🐼  山梨旅行14 ぱんだのぼっちぱん きーぷす うぉーきんぐ!!②

 

 

 

 

👉「ぼっちマン Keeps Walking!!」に戻る次項

ぼっちマン Keeps Walking!!ボンバー胃腸さんのブログです。最近の記事は「山梨から富士山を愛でる 〜Rainy Days ver〜(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

👉最新記事を見るあしあと

 

『ソロキャン12 新栄清里キャンプ場で平日キャンプの醍醐味を味わう①』みなさん。こんばんは。こぶたさん(ご無沙汰 の意)しております、ボンバー胃腸💣です!!いや〜……。久々の投稿になってしまいましたー。大事な大事な「ぼっちマン…リンクameblo.jp

 

👉YouTubeを応援するグッ

ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTubeぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクyoutube.com