ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

ソロキャン12 新栄清里キャンプ場で平日キャンプの醍醐味を味わう②

皆さん、こんばんは。

ボンバー胃腸です。

 

「ソロキャン12 新栄清里キャンプ場で平日キャンプの醍醐味を味わう①」

『ソロキャン12 新栄清里キャンプ場で平日キャンプの醍醐味を味わう①』みなさん。こんばんは。こぶたさん(ご無沙汰 の意)しております、ボンバー胃腸💣です!!いや〜……。久々の投稿になってしまいましたー。大事な大事な「ぼっちマン…リンクameblo.jp

の続きです。

 

えーっと。

(時間が経って内容忘れた笑 前話読み漁り中。。)

 

はい、キノコがいっぱいでした!!

 

 

よく見てみると、

 

 

しらんキノコばかりです。

それぞれの特徴と食べ方の紹介もありました。

 

 

他にも、清里ハムが売っています。

 

 

もうちょい量が少なければ、キャンプのメニューになったのに…

 

お土産を買うにも、冷凍物は2泊3日はもたないや よな、と、、断念。

 

今度は土産屋を覗きました。

 

店前に立派なオオクワガタが。

 

 

強気のお値段ですね…

 

Apple Watch SE (32,800円)より高い 笑

ビックカメラ.com - Apple Watch SE(GPSモデル)40mmシルバーアルミニウムケースとアビスブルースポーツバンド MKNY3J/A 【磁気充電-USB-Cケーブル同梱 /2021年9月モデル】あふれる性能を、もれなく手軽に。リンクwww.biccamera.com

 

道の駅 南きよさと は、時間があればまだまだ掘れる観光地でした。

 

次回はここで地元のお土産•農産物を買えるように、スケジュールを組もうと思います。

 

>道の駅 南きよさと

道の駅 南きよさと|関東「道の駅」公式ホームページリンクwww.kanto-michinoeki.jp

 

 

 

 

続いて、昼食。

中村農場です。

 

 

地鶏を食う&買えるということで、長時間待ちを覚悟で突入しました。

 

まずは、エントリー。

 

 

平日の13時半ごろ、8組待ちです。

休日だったらやばかったな。

 

待ち時間は直売をうろちょろしました。

 

 

生卵販売に、

 

 

かいじしゃもの焼き鳥です。

 

夕食に選ばれました。

 

卵を使ったスイーツもありました。

 

 

これは常温でも大丈夫そうなので、お土産に。

 

一通り調査をした後は、昼食のメニューの確認。

 

メインは親子丼ですね。

ほろほろ鳥は数量限定なので、きついかな…。

 

チキン南蛮や唐揚げ、チキンカレーも良きですね。

仕事場の近くにあれば通い詰めて、コンプするのですが、、、

 

 

順番が呼ばれ、まずは食券を購入。

PayPay3割ポイントバックで支払い完了。

 

 

そして、、、

 

到着しました。

 

 

ほろほろ鳥の親子丼です。

スープは平日は無料で付きます。

 

味はーーー

過去一でうまいと言っていいでしょう。

過言ではありません!!

 

ほろほろ鳥の柔らかい身と、絶妙なコリコリ感。

卵も濃厚でしっかりとしている。

鶏スープは生姜が入っていて、リセットになる。

完成されたセットでした。

 

ごちそうさまでした。

 

ちなみに、食後に調べて知ったのですが、ほろほろ鳥は鶏ではないようです。

 

ほろほろ鳥 | お知らせリンクnakamuranojo.com

 

ん?キョロキョロ

ということは、厳密には親子丼ではない、、、??

 

…。

 

美味しい親子丼でした!!爆笑

 

というわけで、中村農場を満喫して、

いよいよキャンプ場へ向かいます。

 

>中村農場

地鶏と卵の通信販売 中村農場リンクwww.nakamuranojo.com

 

中村農場 (甲斐大泉/親子丼)★★★☆☆3.72 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999リンクtabelog.com

 

 

 

 

ソロキャンプ👉中村農場で親子丼👉南きよさとでキノコを買う

 

という、素晴らしいコースができました🐔

 

 

👉NEXT💨  新栄清里キャンプ場で平日キャンプの醍醐味を味わう③

 

作成中です!パンダ

おたくのしみ!!イルカ

(お楽しみに! の意)

 

 

👉「ぼっちマン Keeps Walking!!」に戻る次項


ぼっちマン Keeps Walking!!ボンバー胃腸さんのブログです。最近の記事は「山梨から富士山を愛でる 〜Rainy Days ver〜(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

👉準新作記事を見てみるあしあと

 

『山梨から富士山を愛でる 〜Rainy Days ver〜』みなさん、こんばんは。ボンバー胃腸です。最近は徒然日記が続いていて、そろそろテーマを変更したら?と運営から言われてしまいそうな気がしている今日この頃なんですが…リンクameblo.jp

 

 

👉YouTubeを応援するグッ

 

ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTubeぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクyoutube.com