ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

ひとり旅をしたこと、ありますか?

ひとり旅をしたこと、ありますか?

一緒にいく友達がいないのか?ぼっちやな。
旅行なんかみんなで行くから楽しいんじゃん?寂しそう。。。
人生に迷ってる人がやって、結局何も見つからない奴だよね(笑)
 
と、いう感じでしょうか?
 
たしかに、
旅路で急に寂しくなったり、なにやってんだろうな、、、と思うこともありますが。
 
ひとり旅は本当に楽しい!!
 
普段の行動範囲の外、慣れていない地に身を置くことで新たなもの・知識・感動に出会うことができる。
周りの人はだれも知らない。旅の恥は掛け捨て、積極的になれる。
他人の縛りがない自由な時間の中で、日常生活で死にかけていた喜怒哀楽を呼び覚ます。
そんなイレギュラーで本当の現実を味わうためにひとり旅へ。
 
さて、今週末はどこへ行こうか!?
 
ぼっちマン Weekend Journey!!
歩きはじめます!