ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

山梨から富士山を愛でる 〜Rainy Days ver〜

みなさん、こんばんは。

ボンバー胃腸です。

 

最近は徒然日記が続いていて、

そろそろテーマを変更したら?と運営から言われてしまいそうな気がしている今日この頃なんですが。

 

 

今回は「山梨から富士山を眺める」というタイトルで投稿したソロキャン10の時に録画した動画のお知らせを、記事内ですっかり忘れていたので、改めて宣伝していきたいなと思います。

 

 

富士山🗻

 

 

富士山を眺めるのが好きなんですよね。

 

富士山だけでなく、山に囲まれる暮らしを望んで将来山梨に住んでみたいなぁと思っているのですが、

 

やっぱり富士山は最高です。

 

特に冬の山頂に雪を被った冠雪富士山を見るために、冬のふもとっぱらに行ったりして。

 

なぜ、富士山が好きなのかは正直わからないです。

 

別にNO1だから好きということもなく、

山頂からなだらかに見える稜線が美しく、

その形のベストな感じが富士山なんですよね。

 

急では無く、穏やかな感じが好きです。

 

 

んー。

なんだか好きだと言っていることを長々言っていても面白くないので、ここまでにしておきますが、

 

ずーっと富士山を眺めていたいという僕のような変態って少なくないんじゃないかなって思うんです。

 

ということで、できる限りキャンプ中にはスマホを回して、富士山を眺められるような動画を作ってみました。

 

今回はその第一弾のお知らせです。

 

山梨県はほったらかしキャンプ場からひたすら富士山を眺める動画です。

 

撮って出しなので、うしろで設営したり、焼肉したりの音が入っていますが、

それもキャンプで富士山を眺めている感覚になって面白いんじゃないかなと思います。

 

到着から次の日の帰る時間までの間極力撮影していますので、日の入りや夜景verも収録していますニコニコ

 

いずれは早送りにしたり、ヒーリングミュージックを付けたりして、より和む動画にしていきたいと思っています。

 

もしかしたら顔出しNGのボンバー胃腸がうつるかもしれません。

 

それでは、動画をご覧ください!!

 

山梨から富士山を愛でる~Rainy days version~山梨のキャンプ場から富士山を愛で続ける動画の雨天バージョン。#山梨 #富士山 #絶景 #夜景 #キャンプ #ソロキャンプ #ボンバー胃腸 #ぼっちマンKeepsWalking!!リンクyoutu.be

 

 

もし、いいなと思った方は高評価👍を!

このチャンネルの将来に期待!!と思った方はチャンネル登録なんかしていただけると、禿げます🦲。

 

よーろーしーくーおーねーがーいーしーまーすーえーん

 

👉「ぼっちマン Keeps Walking!!」に戻る

ぼっちマン Keeps Walking!!ボンバー胃腸さんのブログです。最近の記事は「簡単に人を蔑む世の中で(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

👉「ソロキャン10  ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️」を見てみる

『ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️①』みなさん、こんばんは。ボンバー胃腸のぼっちマン Keeps Walking!!の時間です。今回は、「ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン」ということで、1…リンクameblo.jp

 

 

👉YouTubeを応援する

ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTubeぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクyoutube.com