ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

ないギアねだり 〜LOGOSのランタン編

こんばんは!

ボンバー胃腸です。

 

今回はボンバー胃腸が最近気になっているキャンプギアを紹介します。

 

プレゼントされたらめちゃめちゃ喜びます。

 

どうでもいいですか?笑

 

それでは、ちょっとだけあなたの胃腸に幸福が訪れるように祈ります神社

 

はい。

それでは

「ないギアねだり 〜LOGOSのランタン編」始めます。

 

🎸〜♪

いつだってワガママばっかで子供みたいね

君だってないものねだり何がほしいの?教えて

〜(KANA-BOON 「ないものねだり」より)

 

LOGOSのBambooランタン!!

です。

 

Bamboo ゆらめき・コテージランタン|ギア|野電|ライト|製品情報|ロゴスショップ公式オンラインロゴス製品「ギア」>【Bamboo ゆらめき・コテージランタン】の製品詳細ページです。リンクwww.logos.ne.jp

 

 

Bamboo ゆらめき・モダーンランタン|ギア|野電|ライト|製品情報|ロゴスショップ公式オンラインロゴス製品「ギア」>【Bamboo ゆらめき・モダーンランタン】の製品詳細ページです。リンクwww.logos.ne.jp

 

 

 

Bamboo キャビンランタン|ギア|野電|ライト|製品情報|ロゴスショップ公式オンラインロゴス製品「ギア」>【Bamboo キャビンランタン】の製品詳細ページです。リンクwww.logos.ne.jp

 

 

Bamboo ゆらめき・かぐやランタン|ギア|野電|ライト|製品情報|ロゴスショップ公式オンラインロゴス製品「ギア」>【Bamboo ゆらめき・かぐやランタン】の製品詳細ページです。リンクwww.logos.ne.jp

 

 

 

ほしい順に並べてみました笑

 

どれもお洒落なランタンですよね。

 

 

Bambooというだけあり、ランタンには竹が使われています。

 

ライトはLEDで、USBで充電できます。

出力も可能なようで、スマホの充電も可能です。

防災グッズに使えますね。

 

明るさは220ルーメンで、ゆらめきモードという炎のように光がゆらめく機能があるため、

実用的な灯りというよりは、テーブルランタンや雰囲気を演出するためのインテリアという感じですね。

 

〜🎸♪

ゆらゆらゆらゆら僕の心、風に吹かれて

 

純粋に欲しいです。

 

実用的なランタンとしてジェントスが2こあり、

実火を使うインテリアランタンとしては、

キャプテンスタッグハリケーンランタンや

コールマンのルミエールランタンはあります。

が、LEDのおしゃれランタンとして迎え入れたいです。

 

ランタンはなん個持ってても、欲が尽きないですねニヤリ

 

というわけで、気になっていたLOGOSのBambooランタンを調査してみました。

 

最後になりましたが、

皆さんの自慢のランタンを教えてください。

まだまだソロキャン歴は若輩者なので、いろんなお洒落なランタンを見てみたいです。

 

それでは今回は以上です。

ランタン自慢のコメントお待ちしてます!照れ

 

 

 

👉ぼっちマン Keeps Walking!! に戻る

ぼっちマン Keeps Walking!!ボンバー胃腸さんのブログです。最近の記事は「ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️③(動画あり)」です。リンクameblo.jp

 

•••「ぼっちマン Keeps Walking!!」は8月で1周年を迎えます。これからもよろしくお願いします!爆笑

 

 

 

 

 

👉ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTube 

を見てみる

ぼっちマン Keeps Walking!! on YouTubeぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクyoutube.com

 

•••2021年6月からYouTubeをはじめました。

 

まだまだコンテンツは少ないですが、今後の期待と応援を込めて、チャンネル登録お願いします🙏

 

 

 

 

👉最新記事ピックアップ

『ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️①』みなさん、こんばんは。ボンバー胃腸のぼっちマン Keeps Walking!!の時間です。今回は、「ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン」ということで、1…リンクameblo.jp

 

•••ほったらかしキャンプ場に行って来ました。

初めての雨キャンで苦戦する様を紹介しています。

 

 

☆ご参考ないものねだりKANA-BOON · Song · 2013リンクopen.spotify.com