ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

西伊豆マイカー旅行 今宵は戸田で鮮魚を喰らう②

前談はこちら👇👇
 

 

 

続けます。

 

これにて大瀬崎は以上です。

 

パンダは強風につき、車内で待機してました。

 

 

ちょっとしか、みえませんでした。🐼

 

ここから臨海沿いに進み宿へ向かいます。

 

 

途中の景色を眺められるパーキングに停まりました。

 

まずは煌めきの丘です。

 

だれもいない。

富士山もいない。

 

天気が良ければこの方向に富士山が見えるはずでした。。。

 

さらに車で峠を攻め、下りはじめて

戸田が見えてきたところにある出会い岬です。

 

見事な砂嘴ですね。

曇天でも絶景です。

 

戸田につき、漁港を超えて数分で今回の旅館に到着です。

 

西伊豆 今宵 です。

 

 

駐車場に泊まると、すぐに旅館の男衆さんが出迎えてくれました。

パンダを急いでカバンに押し込み旅館内へ。

 

モダンでお洒落なロビーです。

コーヒーやデトックスウォーターはご自由にということです。

 

オーシャンビュー!

目の前に広がるは駿河湾

 

ウェルカムところてんをいただきました。

 

そして、部屋へ。

 

 

すでに布団が引かれていますね。

 

そして、部屋からも

オーシャンビュー!

駿河湾を独り占めということですね。

 

パンダもまんぞくです。

 

そしてパンダはみどりいろのやまにのぼりました。

 

 

パンダを山頂において、風呂に行きました。

 

温泉の効能です。

残念ながら源泉掛け流しではないですが、オーシャンビューの温泉です。

 

風呂上がりは、ロビーでぼんやりしました。

 

17時からは夕暮れを眺めながらワイン🍷を飲めるというイベントが開催されます。

 

白ワインにアプリコットのシロップ(だった気がする)を鎮めた夕陽のカクテルです。

おしゃんてぃ〜。

もう少し良い白ワインであれば大満足です。

(文句が絶えない笑)

 

ちなみに、この日は曇天ビューになってしまいましたが、夕陽の沈む絶景はYouTubeで公開されているとのことです。

 

動画はこちら👇

 

 

 

 

机の上にベタが泳いでいました!

 

なごんだ〜。
この後お待ちかねの夕食です!
 
ここで画像枚数の関係でブログを分けます。
いか👇につづく!!
 

 

 

 

 

 

ボンバー胃腸の欲しいものランキング

PlayStation5
54,978円
Amazon(アマゾン)
トランギア(trangia) メスティン(TR-210) [並行輸入品]
3,300〜4,750円
Amazon(アマゾン)
テンマクデザイン サーカスTC
42,900〜53,000円