ぼっちマン Weekend Journey !!

ひとりでも、ひとりだから、歩きつづける!

西伊豆マイカー旅行 今宵は戸田で鮮魚を喰らう③

こんばんは。ボンバー胃腸です。

 

👇の続きです。

『西伊豆マイカー旅行 今宵は戸田で鮮魚を喰らう②』前談はこちら👇👇『西伊豆マイカー旅行 今宵は戸田で鮮魚を喰らう①』みなさん。こんばんは。ぼっちマン Keeps walking! ボンバー胃腸です。ゴール…リンクameblo.jp

 

お初お目見えの方は、リンクを辿って①から読んでみてくださいね。

 

すっぽり時間が空いてしまいましたが、しれっと続けます。

 

 

ボンバー胃腸の欲しいものランキング

PlayStation5
54,978円
Amazon(アマゾン)
トランギア(trangia) メスティン(TR-210) [並行輸入品]
3,300〜4,750円
Amazon(アマゾン)
テンマクデザイン サーカスTC
44,500〜53,000円

 

🎉夜ご飯!!🎉
 
謎のテンションですが、通常メニューより良いコースを頼みました。
 
その名も、、
「料理長特選 満月〜fullmoon〜」
です。
 
今宵は満月で舌鼓を…
 
メニューです。
先付 
 
とろぼっち です。  
なんなんじゃそりゃ、チーン^_^
 
お造り!!
伊勢海老とアワビ!
さらに、キンメとカンパチとホタテと太刀魚。
 
超新鮮じゃ〜、幸。
 
赤海老の味噌
 
温物
 
桜餅と山菜のカニあんかけ
 
焼物
インゲン豆のペーストと鰆です。
 
ご飯に向けて
お手製じゃこ山椒に
 
食事です。
 
 
シメのでざーと
 
満腹じゃあ〜。
 
食後はロビーでベタと一緒に、
ブログチェック!!
 
明日ももっと楽しくなるよね○○太郎、、、
お休みなさい💤
 
 
 
というわけで、1日目が終わりました。
 
ぐぅぐぅ
曇天につき、あまり良い景色は見られませんでした。
飯は絶品でしたが、不安なことに2日目はもっと天気が悪くなってしまいました。
 
そのため堂ヶ島のトンボロや天窓洞観光の予定を取りやめ、戸田を観光して修善寺に抜けることにしました。この決断が更なる美味を招くことに。。
DASH!
 
おはようございます🌞!!!
本日は雨天なり、、、
寝ながら予定の変更を行いました。
 
まずは朝ごはんです。
 
あさからしっかりです。
 
うおう、昨日食べた伊勢海老のガラが入ってますね。良い朝食。
 
ごはんのあてもしっかり。
 
干物もうまい!
朝食を堪能して、露天風呂に入り、
部屋ですこしだけ、ぼけぇ〜としてから9時に出発です。
11時チェックアウトなのにチャットもったいなかったカナ??
 
いやいや、早きは転じて福となす!?
旅行で時間があるということは可能性があるということです。
 
出発〜!
 
 
カニ!!?
 
続く。。。🦀
👇